Blogをご覧いただきありがとうございます。
はじめにブランドの紹介を。

2014年、バルト三国に位置する小さな国、リトアニアの首都ヴィリニュス。
4人の子供の母であるビルテによって、YOU&OILは誕生しました。


日々の生活にハーブ療法を取り入れていた母の影響で、幼い頃から植物の恩恵を受けていたビルテ。そんな彼女自身に双子の娘が誕生した際、身近に販売されているベビーケアの成分ですら安心できる品質ではないことに大きなショックを受けました。

「それならば自分で作ってしまおう!」
自身や家族が安心して使用できるスキンケアプロダクトから、世界を変えていきたい。
もっと心地よく、健康的で、互いを尊重し応援しながら暮らしていける人々の輪が、世界中に広がりますように。そんな思いからYOU&OIL創設に至りました。


ビルテは、リトアニアの優秀なサイエンティストと力を合わせ、植物オイルとエッセンシャルオイルが持つ優れたパワーに着目。スキンケアプロダクトの開発をスタートさせました。

ヨーロッパを中心に人気は広がり続け、2017年秋より日本でもスキンケアオイルの取り扱いが開始しました。すでに多くのお客様に愛されています。


現在日本では直接肌に塗ることができるエッセンシャルオイルライン

「KI」シリーズ 26種類「KIDS」シリーズ11種類を展開しています。

症状別、お悩み別、香り、直観と選び方は自由です。
皆さまにもお気に入りが見つかると嬉しいです。


次回から少しずつアイテムのご紹介をさせていただきます。
またお会いしましょう。

YOU&OIL