いかに大事かを再認識させてもらっています。

人の生体機能には様々な栄養素が関与しているのですが、「ビタミンC 」は血液中の白血球やリンパ球に特に多く含まれていて細菌が入ってくると闘ってくれて、自らもウイルスに攻撃を仕掛けるなど『攻め、守り』で私たちの身体を保護してくれているかなりかなり重要な栄養素なんです!【風邪をひきにくい、体調を崩しにくい、すぐに治る】これはビタミンCの活躍が特に関係しているらしいのです🤔🌿

思っている以上のビタミンCの働き。
身体には約1,500mgのビタミンCの蓄えがあるとされていて、おうち時間も長くなってきたこともありストレス感じてる人も増えてきているし、体調の変化でどんどん消費されている😟1日100mgが所要量。多めにとることを心がけましょう😉

インナーケアはすでに摂ってます!という方が多い中おすすめが、「MVP ビタミンC」
ベースのインナーケアをとっていて何か付け足したいっていう時にもお値段もリーズナブル、今必要なものを吸収し、いらないものを排出するこの循環🧐に導いてくれること。なんて心強いんでしょう。

消費量がどれくらいっていう細かな数値はわかないし、自分の身体の変化には気づきにくいこともあるので、日々の生活に一つ加えるだけで免疫UP、低下させない身体づくりをしたい。そう思う今日この頃です。